【仰天】これは〜残念すぎるww実物のメグベイビーはおばさんだった?【画像あり】

2018年7月28日

2015年頃から名前をよく聞くようになったものの、テレビでは見ない存在の『MEGBABY(メグベイビー)って何者?』って思ったあなたへ。

 

MEGBABY(メグベイビー)さんは写真に特化したSNSのインスタグラムでの超有名人で、フォロワーは2015/3/21時点で49万人。
最近のフォロワー数は、紹介するインスタ画像の出典元リンクからご確認ください。

ちなみに、2018年2月1日時点のフォロワー数は88.2万人。
テレビ出演がほぼないのに地味に増えるって凄いですね。

MEGBABYは、日本の女性ファッションモデル。

新潟県長岡市出身。

エイジアプロモーション所属。

旧芸名は、まさめぐ。本名は、柾川 恵。

 
生年月日: 1982年11月3日 (年齢 35歳)

生まれ: 
新潟県 長岡市

身長: 
167 cm

謎が多い女性MEGBABY(メグベイビー)は女性のファッションリーダーとして会社の社長もされている(またはされていた)事もあるようですが、

 

芸能活動ではモデル事務所のエイジアプロモーションに所属しているモデルさん。

ちなみに、

 

インスタグラムのもう1人の有名人、水原希子さんの事務所と同系列グループ。

MEGBABYの公式ページの写真が、凄い綺麗なのでご紹介。

megbaby-sexy

外見からは、日本人より韓国の人では?と見える一面もありますし、
年齢もどう見ても20代に見えるのですが、実はMEGBABY(メグベイビー)の実際の年齢は20代では無く驚きの30代なんです!

びっくりですよね!この美のい秘訣がとても気になりますね。

 

蛇足ですが、MEGBABY(メグベイビー)はカラコンを使われているようで、
イメージモデルをされている楽天のカラコンサイトはこちら。

ワールドブラウンリッチって凄い名前。

事務所の公式情報によると、
冒頭で紹介しましたとおりMEGBABY(メグベイビー)の身長は167㎝

3サイズはB83/W56/H86で、靴のサイズはS24.5㎝なのだそう。

MEGBABYは2009年に旅行で生まれてはじめて韓国に行って、
韓国で幅広く行われているネットショップを見て、日本でこれやりたいと思って、
韓国の洋服を売るセレクトショップを創業されたそう。

ただ、
2012年にお店は経営不振で閉店し挫折された、って話を
2015年に放送されたテレビ番組「アナザースカイ」で特集された時に話されていました。

↓↓運命を変えたセルフィー写真がこれか!【画像あり】↓↓