【悲報】音楽チャンプに出演した時のさくらまやの審査員に対する態度がひどい?その真相とは・・(動画あり)

音楽チャンプでさくらまやさんが出演しました。

さくらまやのプロフィール

さくら まや(1998年7月26日 – )は、日本の演歌歌手、タレント。本名、草野 真耶(くさの まや)。北海道帯広市出身、東京都台東区浅草在住。日本大学法学部政治経済学科在学中。所属事務所はシンエイV、所属レコード会社は日本クラウン。血液型はO型。

10歳で史上最年少の演歌歌手としてデビュー、その大人顔負けの歌唱力から“平成の美空ひばり”と称される。ミゲルとともに歌手ユニットMarMee(ミゲル&まや)としても活動する。

小学校入学前にアマチュア演歌歌手のステージを生で見て、クラシック音楽とは違うノリと衣装に「ビビッと来て」から演歌の道を志すようになった[。歌に関するコンテストに関しては「全国童謡歌唱コンクール」「キングレコード歌謡選手権大会」「国際ホラフキ大会」「帯広市民芸術の集い」「美唄カラオケ選手権大会」「全道勝ち抜き戦苫小牧大会」「弘前りんご追分コンクール」などに出場、何度も上位入賞を果たしていた。

憧れの歌手は美空ひばり、北島三郎。好きな歌は美空ひばりの「リンゴ追分」や北島三郎の「まつり」など[。夢は『紅白歌合戦』に出場し「ひいおばあちゃん見てますか?」と手を振ること。デビューシングルの作曲を務めた岡千秋は「美空ひばりの再来」と評す。

趣味は読書。絵画も得意で、2004年には日本ユネスコ協会連盟主催の絵画賞の受賞歴もある。

好きな食べ物は餃子、スッポン料理、落雁、干菓子である。

そしてここからが本題・・

番組の中で審査員の評価に対してさくらやまさんが「なるほど」というセリフに

年上からのアドバイスに対してなるほど、なるほどってのはどうなの??

さくらまやの性格が出ちゃったね・・・

ネット上では疑問視する声が上がっています。

歌は非常にうまかっただけに残念な気もしますよね(^_^;)

また、さくらまやさんに対する「辛口評価があまりにかわいそうだ」とする声もあり、ネット上で話題になっていました。

審査員でひときわ辛口で怖かった「菅井秀憲」さんですが、以前AKB岡田奈々さんのレッスンでもその様子が怖くて話題になっていました(^_^;)

 

さくらまやが音楽チャンプで辛口評価される!?

2017年10月8日(日)放送の『今夜、誕生!音楽チャンプ』に演歌歌手のさくらまやが出演した。

 

特番から新レギュラー番組になった初回はプロ歌手が挑戦する「再起をかける!超実力派シンガーNo.1決戦」。

 

バラエティー番組やミュージカルの舞台で活躍するさくらまやは10歳で演歌歌手デビューしたがここ3年はCDをリリースしていないという。

 

さくらまやは「GLAMOROUS SKY」(グラマラス スカイ)を披露。

 

審査員は「これなら演歌で聞きたかった」などと辛口のコメント。

 

さらに菅井秀憲は「この曲であなたは何が言いたい?」「聞いてるの。内容を聞いているの」「下手じゃないけど人の真似のようにしか聞こえない」とさくらまやに辛口のダメ出し。

 

さくらまやは「なるほど…お客さんの前で初めて歌った時を思い出しながら歌っています」と返した。

 

カラオケマシンの点数を合わせた結果、さくらまやは予選落ち。

 

審査員は「宇多田ヒカル級の天才」と言われたJASMINEと過去にドラマの主題歌でブレイクした清貴に高評価を付けた。

 

出演者は以下6名。過去に一度は有名になった歌手が再起をかけてオーディションを受けるというものでした。

・福田 朱子(あかね 27才)

・さくらまや(19才)

・JASMINE(28才)

・歌恋(カレン 24才)

・やなわらばー石垣優(34才)

・清貴(34才)

さくらまやの「なるほど」に対するネット上の反応

↓↓さくらまやの言動がやばすぎる・・・(画像あり)↓↓