【熱愛?】こじるりと村上くんが週刊誌に撮られたが本当は裏の話がすごかった?(画像あり)

小島 瑠璃子のプロフィール

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演。

2010年6月から、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーをしている。背番号はグランプリを受賞したホリプロタレントスカウトキャラバンの回数にかけて「34」。同年7月6日から放送開始されたアニメ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』の主題歌「みんなのゆめ」で歌手デビューを果たした。

2012年3月29日、『おかしなガムボール』の一日PRガールに就任。同年3月31日から、TBS制作・全国ネットのスポーツ番組『S☆1』のスタジオ進行や取材を担当。これを機に、同局が日本国内の地上波テレビ放送権を有するプロボクシング中継の進行役も務めるようになった。

2013年1月12日、TBS制作の第21回全日本高等学校女子サッカー選手権大会のダイジェスト番組及び中継番組で、中山雅史(元サッカー日本代表選手)と共にメインキャスターを担当。翌年以降の大会でも、単独でメインキャスターを務めている。

2013年からは、『パテナの神様!』(MBS)へパネラーとして出演したことを機に、関西ローカルでの放送が主体の在阪局制作番組にも随時登場している。同年12月27日から2014年1月5日までは、同局の制作による第93回全国高校ラグビー大会ハイライト番組で、大畑大介(神戸製鋼コベルコスティーラーズアンバサダー、元ラグビー日本代表選手)と共にキャスターを担当。出演期間中は、大会に出場した高校や選手への取材にも携わった。なお、翌年以降の大会でも、大畑と共にキャスターに起用。ダイジェスト番組では、全回にわたってスタジオ進行や取材などを担当する。

2014年には、「PARCO SWIM DRESSキャンペーン」のキャンペーンガールへ起用された。3月2日に生放送の『漫才Loversスペシャル〜ytv漫才新人賞決定戦〜』(読売テレビ)では、東野幸治と共に初めて司会を担当。9月23日には、TBS制作の世界バレー女子イタリア大会中継番組で、ホリプロの先輩でもある大林素子(元バレーボール全日本女子選手)と共にスタジオMCを務めている。

2015年には、4月から放送を開始した『サタデープラス』(MBSテレビ制作・TBS系列全国ネットの生活情報番組)で、小堺一機・丸山隆平(関ジャニ∞)と共にメインキャスターを担当。土曜日には基本として、午前中に大阪で同番組の生放送へ出演してから終了後に東京へ移動し、深夜に『S☆1』で引き続きMCを務める。また『おはスタスーパーライブ』(テレビ東京系列)の隔週火・木の生放送レギュラーなど他番組への出演(詳細後述)も相次いだため、ニホンモニターの調査によれば、1月から11月までに放送されたテレビ番組への出演本数が女性タレントの中で最も多かったという(延べ429本)。

村上信五が熱愛結婚?交際彼女は小島瑠璃子?お泊りフライデー画像!

 

27日発売のフライデーにて、関ジャニ∞の村上信五と小島瑠璃子のお泊り密会報道がスクープされ、ファンに衝撃が走っています。

現在、アイドルとしてだけでなく司会としても活躍する村上信五と、先日の選挙特番で「こじはる無双」なんて話題になったタレントの小島瑠璃子。

ネットでは「意外な組み合わせ!」なんて声も多いようです。

そんな中、この報道でもうひとつの「意外な騒動」が勃発しております。

それは、今回の報道を機に村上信五と小島瑠璃子がこのまま結婚するのでは?という疑惑。

実は、かつて村上信五が放った「あるひと言」が再燃したものですが、それが現実味を帯びてきたとファンの間で騒然!

そこで、“村上信五と小島瑠璃子が熱愛結婚確定?”の噂や、“村上信五の彼女は小島瑠璃子で2人は交際中?”の真偽、更には密会お泊りを報じたフライデー画像までまとめてみました。

 

 

村上信五が熱愛結婚?

 

村上信五が熱愛結婚?交際彼女は小島瑠璃子?お泊りフライデー画像!

 

フライデーの報道によると、村上信五と小島瑠璃子は村上の住んでいるマンションでたびたび密会しているとのこと。

恐らく、2人をある程度泳がせてから報道したのでしょうね。

そういえば、村上信五って少し前に女優の戸田恵梨香との熱愛交際が報じられていましたよね。

もう、彼女とは別れちゃったのかな?

いっぽう、小島瑠璃子もモデルの呂敏と熱愛が報じられたことがあり、「こじるりはイケメン好き」が定説となっていました。

だからこそ、現在ファンのあいだで話題沸騰中なのが『村上信五、小島瑠璃子との結婚を決意』説。

これには大きな理由がありまして、夏の終わりに村上信五がファンに向けて放った“ある発言”が根拠となっているようです。

その内容というのが、「次に撮られた人と結婚する」宣言!

そうです、信愛なるファンの前で「次の撮られたら、もうその人と結婚するから」と。

言っちゃいましたねえ・・・しかも、まあまあ最近です(汗)。

本当に小島瑠璃子と結婚する前提での熱愛なのか?

それとも、結婚する気はないけど、たまたまファンの前で発言した直後にこうなってしまっただけなのか・・・?

諸説ありますが、現時点では後者かと。

そうなると、村上信五の彼女って、やっぱり小島瑠璃子なの?って話にもなりますよね。

村上信五の交際彼女は小島瑠璃子?

 

村上信五が熱愛結婚?交際彼女は小島瑠璃子?お泊りフライデー画像!

 

村上信五の場合、ジャニーズということで熱愛報道に規制がかかる可能性もあったはず。

なのに、お泊りまでバッチリ撮られてるワケですから、こりゃ言い訳できませんよね(汗)。

報道によると、半月に2~3回ペースで通っているらしく、村上信五と小島瑠璃子が熱愛関係にあること自体は間違いなさそう。

更に注目なのが、“村上信五のマンション近くまでホリプロが送迎している”という点。

すなわち、2人のお付き合いは『事務所公認』てヤツなのであります。

事務所が公認している時点で、単なるお遊びとは考えにくいですよね!

ホリプロとしても、小島瑠璃子は売出し中の大事なタレントですから、真剣交際でない限り送迎なんてするはずもないでしょう。

これらの事実から、村上信五と小島瑠璃子は本当に熱愛中の彼氏・彼女と考えて間違い無さそうです
↓↓週刊誌には載らなかった衝撃写真が(画像あり)↓↓